水通しの記事沢山コメントありがとうございました爆笑

下矢印下矢印
上矢印上矢印

今日ドラッグストアで
赤ちゃん用の洗剤を購入してきました〜!!!!


幼い頃の記憶。。

匂いに敏感だったので。。

確かにはじめは優しい洗剤がいいよなと
思いましてニコニコ


ただ、布団も洗った方が良いのかは
ちょっとまだ確信もてないので。。



とりあえず肌着とかだけにしようかな?



今日はずっと胃の調子がおかしい笑い泣き
でもさっき みきママブログで
とりのむね肉のしゃぶしゃぶ
美味しそうだったなー笑い泣きアセアセアセアセ

さっき買ってきた
メイバランス飲んだだけでも


うっぷ。。ガーン
ってなってしまったので
とにかく今日はこれ以上何も食べない方が
良さそうです笑い泣きアセアセアセアセ


胃が復活したら
むね肉しゃぶしゃぶラブラブラブラブ
トライしたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

あー胃が痛い。。笑い泣き笑い泣きあせるあせる