おはようございます((≡ຶ⚲͜≡ຶ))


今日はじゃじゃ丸の病院に朝から行ったり
していてバタバタ(><)


みなさん昨晩の水通しの記事コメント
沢山ありがとうございます笑い泣きお願いお願いお願い

水通し。


やっぱり、洗わなきゃいけない
と言う意味だったのですねー!!!!


赤ちゃんが使用するものひととおり
全部洗ったという方から〜

ガーゼとか1部洗ったという方まで
様々でしたびっくり


コメント最後に少し返しますねニコニコ



さてさて

昨日おせち料理を使用して
カレー鍋を作りましたが



旦那の監視があり、、滝汗
(カレー鍋そのものを楽しみたい人)


すべてはいれられませんでした笑い泣き



黒豆ちゃんがあまってるので。。

今日は
昨日の応用? そのまま、、?


おせち&クリームチーズパンを作りました爆笑








むーんハートハートハート


美味しーラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ音符ルンルン

ケーキ食べてるみたいラブラブラブ
大満足ハート


さてさて
昨日の記事の
コメントを少し返しますキラキラ





赤ちゃんのお洗濯はそんな呼び名が
ついてるんですね〜びっくりびっくり
知らなかった!




確かに!
赤ちゃんの頃の記憶がある
キンキンとしては
匂いに今よりもかなり敏感でした(><)
抱っこされた時にすぐに匂いで色々分かり、
自分的にはお母さんの抱っこが一番良いわけで、
匂いで母と違うとか、
お父さんがタバコくさかったり
個人的には一緒に暮らしていた
うちのおばあちゃんの
お洋服の独特の匂いがダメで
(香水なのか?タンスの匂いなのか?)
おばあちゃんに抱かれた時は
嫌だー笑い泣き嫌!笑い泣き
いやいやいやー笑い泣き
って余計すごい泣いた記憶があります笑い泣きアセアセ
おばあちゃんそのせつはごめんなさい笑い泣き

だから赤ちゃんが匂いに
すごく敏感なのは確かだから
柔軟剤とかやめた方がいいのかなぁ?





一番気が楽になるコメントありがとうございます笑い泣きそうですよね!敏感になりすぎるのも
ストレスになりますしニコニコ照れ

気負いしないくらいにしたいと思います。



ひぃぃぃ(><)全部ー滝汗滝汗
そしたらお布団とかもなのかなぁ?
ちょっと先生にも聞いてみますねお願い

大人と同じ洗剤で大丈夫なら
助かりますー笑い泣き気が楽だー!!




沢山コメントありがとうございますお願いキラキラ
全て有難く読ませて頂いてますニコニコハートハート