つづいてまーすラブラブ

 
 
 
温泉旅行〜ハートハート
 
旦那からのプレゼントで
贅沢させてもらいましたお願いキラキラ
 
 
朝起きたら
 
身体に優しい
朝ごはんが作られていると言う
最高の幸せ〜照れ照れ
 
 
 
中央のお鍋には美味しいお味噌汁がラブ
 
 
お魚もテーブルで焼いて
食べる事ができましたキラキラキラキラ
 
小ぶりの品々が
沢山色々食べれて嬉しいーウインク
 
 
そして。。
 
 
朝ごはん後のお楽しみは。。
 
 
 
昨晩は暗くて見られなかった
 
美しい景色を眺めながらの
朝風呂〜ラブラブラブ晴れキラキラ


 
清々しい景色と空気と
私だけのお風呂ニコニコニコニコ🎶

 


それではいざ!!!!
 
 
湯けむり美人温泉スタート!!!!
はぁあああ照れ照れ照れ最高ー!!
 
 
 
 
 
セクシーショットサービスピンクハート
ちょっとだけよ。
 
 
こんな感じ星星
 
素敵でしょーニコニコ
 
気分はセレブよおおおおおおお星星星
 
 
トゥームレイダー!!!!!!
(アンジェリーナ・ジョリーものまね)

 
旦那さん
ありがとうございましたラブラブラブ
 
 

お陰様でキンタロー。
英気を養えましたハート!!!!!!キラキラ