実家の
旦那さんの親御様から

美味しい安納芋いただきましてお願いラブお願いラブ

料理アメブロガーの
そっちさんが載せてた
焼き方で焼いたら。。



ホックホクーラブラブラブラブ


激ウマー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オーブンで180度 90分




これで
芋金つばも作りたいなラブラブラブ
お芋さん大好きピンクハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



最近 写真加工 再度頑張りましましたラブ

こんなにエラがなくなるラブラブラブラブラブラブラブラブ


おもろいラブ!!


初詣きましたが
かなりの列で


尿意が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どーしよーアセアセアセアセ