旦那と楽しくみてたら。。



王道のワイン〜お肉〜音楽〜
からの流れで


社交ダンス を見分けるブロックが
出てきて

いつも毎年楽しみにしてる番組なので
そこに社交ダンス登場!
何だかテンション上がりましたラブラブラブ!!!!



これなら私!

絶対わかるやーんルンルンルンルンルンルン!!!!!!



って思い


食いつき気味で

観ましたラブ

A
B
C

映像は
試合形式で3組の選手が
同時に踊られてました!!


私。

余裕でしょーニヤリキラキラ


な〜んて思いながら得意げにみてました。



そしたら



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




えっアセアセ




なんか 
みんな上手いんですけどっアセアセアセアセアセアセ



そうなんです。


そりゃそーか!
ですよねおいで


それは
当たり前でしたアセアセ


解答者を迷わせなきゃいけないから
互角の上手い選手を起用したのですねー笑い泣き


一応私の選んだ順番で正解だったから
ホッとしましたが
私もかなり迷いました。


男性メインでみたり
女性メインで見たりした時に
見え方にちょっと迷いが。。


だから
社交ダンスやられてない方々がみたら
確かにもっともっと難しいよなと。。。



自分が何年も勤しんでいる
社交ダンス 自信満々だっただけに


一瞬で見ただけで
かっこよく見極めたかっただけに

迷いが生じたこの気持ち
してやられました笑い泣き!!


それくらい3組のみなさま
全員上手かったですねー拍手拍手


いやはや
番組スタッフさんに脱帽DASH!DASH!

とっても楽しんじゃいましたラブ



ちなみに
私の社交ダンスの試合を何度か見に来てくれた
旦那は順番当ててたから
嬉しかったですキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハート


見てると踊りたくなりますねーラブラブラブ