最近やたらとついてないのか、



いつも通りだけど


ブログを最近ちゃんと書く様になって
記憶に残りやすくなったからなのか。。?



なんか プチついてないエピソードが
急ピッチで頻繁に起きている様な気が
するのですが。。。


気のせいでしょうか。。滝汗




今日は
旦那のお土産にと購入した
たこ焼きとか焼きそばとか
テイクアウトして
20分くらい外で待ってたのですが
一向に呼ばれず。。


次の人がどんどん呼ばれて
商品もらい早々に帰路についていく姿を
何人か見送り。。
おかしいなと思い。。
私の運力の事もありますし。。



確認したら
「え?」っていう顔をされて
焼きそばいまからですと20分かかるんですよ
〜ってはじめてのお客さんみたいに言われて

まさかの今から注文する人と認識された
くらい、私の
オーダーが全て通ってなかった
と言う悲劇がありましたゲロー
注文とる人同じ人だったのに何故!?もやもや

お金払っていたし、
レシート見せて
その後待って作ってもらいました笑い泣きアセアセ

寒かったぜーー笑い泣き

その後美味しく頂きましたがニコニコ

気に入ったハンドクリーム
買いに行ったら
どういう訳か買いたい種類だけ
完売してたり。。。


組み立て式の家具最後まで苦労して
組み立てたら、最後の最後で部品不良
発覚し、
バラシ〜返品〜交換が発生したり左矢印最悪

 
努力を評価してもらえなかったり。。ゲロー


そう言った所に意識がいきすぎているから
でしょうか滝汗アセアセ

 
その悲劇は
楽しさに比例しているのか、、?


新婚旅行のオーストラリア旅
幸せの真っ只中。。


その時に購入した

某有名ファーストフード店の
カフェラテを頼み

飲み干したあと
口に何か入ったな?と思ったら

ゴキブリが入っていたりゲローゲローゲロー


ゴキブリコーヒーを飲んだのは
世界でも珍しいのではないでしょうか??


駅で良く見かける独り言を言ってる方に
からまれる率も半端ないです。。

綺麗なキューカーブを描いて
私の元にお越しになられます笑い泣き


この威力は昔からの
筋金入りで。。

昔は。。
浮気を疑っていた男性
問い詰めたら
理由なんてないんだ。。
僕のせいでもない。。
君のせいでもない。。
ただ、考えさせてほしいんだ。。
そう言われ、
少し距離を置きたいと言われて
打ちひしがれたその日。。

駅で友達に飲みに行こうか電話かけてたら
その男が他の女性と手を繋いであるいている
瞬間に立ち会ったり。。



この類稀なる運を生かし


今日は旦那の宝くじの抽選の現場に
立ち合いましたが

見事にすべてはずれておりました笑い泣き!!!!
結構な量あったのに!

そこはハズレるんだねーーチーンアセアセアセアセ


こないだの福引きでは23回も抽選回せた
のに全てハズレで
次の人が5回だけで5000円商品券を
ゲットされてるのを目の当たりにしたり。。

あと!
洗濯物を外に干したら必ず
雨が降る雨雨雨率半端ないです。
雪の時もあります雪の結晶
あまりにそれがひどいので
最近は室内干しにしてます笑い泣き笑笑



あげればキリないなぁああ笑い泣き



まさに犬も歩けば棒に当たる?


このことわざってこういう事につかうのかな??



みなさん何か開運術知りませんか笑い泣き??



もし良い方法ありましたら
教えてくださいほっこりほっこりほっこりほっこり!!


ちなみに
そう言った不運を抜け出したくて
30万払って
風水インテリアコーディネートをしっかりと
した時がありました。
そのあと、
ダウンタウンDXの番組で
風水特集に出演した際

1番最悪のワーストの家に
選ばれました滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ

それが嫌で
お金をかけていただけに
かなりショックでした笑い泣き
でも確かに金縛りに
すごいあっていたんですよ笑い泣き笑い泣き


地味な所で言うと
LINEのグループLINEチャットでは
どんなに盛り上がっていても
私の会話?発言で話しが止まる
あるあるがあります滝汗



え?
これってさ、
私がプチ不幸に
目がいってるだけかな。。。??


みなさんこれくらいの事は
日々おきてますか??