今日は

年末の


一発屋芸人会でしたラブ!!



久しぶりの一発屋芸人会。


今回は12月メンバー大忙しで
日にちが合う人だけの少人数で
開催ですラブキラキラキラキラ


少人数だからか。。

中々に積も〜る濃厚な話をみんなで
シェアしましたキラキラ


みんな優しい先輩ばかりで
紅一点のキンキン←自分で言ううずまき
心が落ち着きますラブラブラブキラキラ




みんな明日も年末で
とても忙しいのでラブラブラブラブラブラブ
はやくに解散しましたがぐすんぐすん




まだまだ話し足りなかったですルンルン


最後は一発屋芸人会
恒例の
一本締めならぬ

『ゲッツ〆め』キラキラ

メンバーの来年の御多幸を祈りましたウシシウシシ




今日1番印象に残った話は


長州小力さんが、

自動販売機のお弁当🍱🍴巡りを

車で巡ろうと
レギュラーの松本さんに提案したら


嫌ですと断られて。。


しかし、
後に 小力さん1人で行かれたのか?

その自動販売機のお弁当🍱めぐりの話を
詳しくされてました。

一人で行かれたのかは
勇気がなくて
ちょっときけなかったのですが。。😂

そこの生姜焼き弁当が
めちゃくちゃ美味しかった話が

印象に残りました。

三百円らしいです!!!!

しかもホカホカラブラブ

近くの老夫婦が
お弁当を作って
自動販売機に補充してるらしいです。


色々とめちゃくちゃ
気になるー( ^ω^ )!!!!!!

ブログの読者の方の近くに
そのお弁当自販機あったりしますか???


お弁当自販機だなんて
初めて聞きましたびっくり!!

唐揚げ弁当とかもあるらしいです上差し



来年もみんなにとって
輝かしい年になりますようにトランプハート流れ星流れ星流れ星