帰宅。。



旦那が
今日は大変だったねと
労いの一言と

頭をなでなでしてきた滝汗


ど、どしたん。

なんか照れくさいものである。。アセアセ


しかし私は今日災難があった。

恐ろしの激おこ おば様@地下鉄。


やはり人がひしめき合う都会は
人々の心を 冷たくイライラしたものに
してしまうのだろうか。。


都会怖い。。。

しかし
このままでは1日を締めたくはないぞ!




先程の記事にあった
めちゃくちゃ当たった占いにあった通りニコニコ
映画を何かみようかなと思いますラブラブ

なんか映画をみると良いとあったからラブ


なーににしよーかなぁああラブラブラブラブラブラブ

やっぱり
ここは大好きなディズニー作品だよねーラブラブ

アプリのディズニーデラックスの
ディズニーシアターで作品を探す。



こちらの作品
まだみてなかったからラブ

シュガーラッシュにしようかな照れ???


。。とそしたら旦那が
ご飯いく?って。


よしお願い照れお願い照れ

ご飯後の楽しみに決まりだね爆笑ラブラブラブラブ

今日あった

良い事を見つけようラブラブ
そちらに目を向けようラブラブ


まず

カレーが美味しかった


今日の任務はスムーズだった。


旦那が優しい労いの一言をくれた



あと!
昨日紹介しました
先輩ママであり、ダンサーでもあり
私の大学時代のダンス部の後輩が
ブログで私の事をすごい
褒めてくれていたー笑い泣き!!
今日もしっかりチェックしておりますキラキラ
元気でたよーありがとうねラブラブラブラブラブラブ

ちなみにこちらキラキラ



映画をみるピンクハート

晩ごはん何かなウシシウシシウシシ


そして何より
優しい読者の皆様の
コメントみて
勇気づけられた!!!!!!!!!!!!


よし!!


元気でてきたぞラブラブラブラブ音譜音譜音譜


なーに食べよっかなーラブラブラブラブラブラブ