オンエアされましたラブラブラブ


キンタロー。は


女子ゴルフ黄金世代のものまねを
させていただきましたラブハートハート

前から 私、はるかじぇんぬさん(イ・ボミ)
東塚菜実子(渋野日向子)、
たべごろピーチのだいどぅ(穴井詩)

私は!!!!

畑岡奈紗さんのものまねをさせていただきましたラブ
新ネタですルンルンルンルンルンルン



実はこの畑岡奈紗さんのものまねは

いつも可愛がってくださる
東尾理子さんが ある日

きんちゃん 畑岡奈紗ちゃんに似てるんじゃないかな?と神の助言をくださりニコニコ

そして、ゴルフ初心者の私に
スイングのフォーム等も御指導頂き

完成できた新ネタてございます!!!!!!!!


東尾理子さん笑い泣きありがとうございます🙏



阿佐ヶ谷姉妹姉さんとハート

ミュージカルプリシラで一緒だった
ゆまちゃんも渋野日向子ものまねルンルン

W渋野日向子ラブラブラブラブ



そしてSBK48のメンバーでもある
カトパンものまねでおなじみの
後輩の餅田コシヒカリーラブ


もっち〜のコンビ
小野島徹先輩とのユニット
駆け抜けて軽トラ で
優勝おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


写真は、2017年の細すぎて伝わらないモノマネ
ラブラブラブラブ



ちなみに
キンタロー。も
第18回の優勝フライングゲット
してますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
宜しくお願いしますお願い!!!!!!!!


細すぎて伝わらないモノマネ

今年も参加出来て本当によかったです😭💕


スタッフのみなさん
チームのみなさん
みてくださいましたみなさん
そして
石橋貴明さん!!!!
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ