なんだか口寂しい!



いただいた
フルーツを間食に

こんな可愛いキウイラブラブラブラブ


指で持つとほら!
こんなちっこいんですキラキラ

何やら、皮ごと食べれるそうラブラブ

バナナもちいさーいラブラブラブラブラブラブ

酸っぱくてさっぱり
美味しいラブラブ


。。とここまではよかったのですが


。。


今日のモスの残りの
ハンバーガーが
勿体なくてチンして食べました(><)!!
ちなみに昼ごはんです。これは。



今日は
ちびキンちゃんがめちゃめちゃ
動きますびっくりびっくりびっくり!!!!!!

どどどどうしたのだろう??

いつも大人しいんですが


ずっとポコポコ言っておりますびっくりびっくり


今日は。。今朝からなんども
この胸のすぐ下あたり

蹴られる?感じするんですが、

えっ??
ここまで 赤ちゃんの身体あるのっ滝汗??

私の内臓どうなってるの??

ってびっくりしてるんですが

そんなわけないですかね??

。。気のせいなのかな滝汗


いつも胎動少なめで

不安になり、赤ちゃんの心臓の音聞こえる器具で
心臓確認しては
胸をなでおろす日々だったので

今日は沢山動いてくれて
有難いですニコニコニコニコニコニコ



ベビーベッド問題とか
必要用具とか
色々山積みなのに何もまだ準備できてない
ぞー笑い泣き


レンタル雑誌調べてみなきゃ。。


と、その前に夕飯準備だ(><)アセアセ