ちびキンちゃんの本名。。


考えなきゃと


いつも思ってますが

これが びっくりするくらい
全然思いつきません笑い泣きアセアセ


以前、トツキトオカと言うアプリの
無料サービスで迷わず


名前ブックをオーダーしたんですが。。


早くにオーダーしすぎて


家のどこかにいってしまいましたガーンガーン
さっきめっちゃ探したんですが
みつかりません笑い泣きアセアセ

どこを探してもありませんでした笑い泣き
トホホ。。

何やってんだか。。





みんな何であんなお洒落な名前達
思いつくんだろう??

みんなどうしてるの??


どーしよー。。アセアセ

地味に引っかかるのは



個人的に
可愛い名前があるとするじゃないですか



でも
38年間生きてきたのでもう、
すでに沢山の人達と出会ってきた
訳で、



その中で
その名前の人に嫌な事されたり、


やはり
あんまり良い印象に残ってない人って
いるじゃないですか滝汗



そう言った場合
その名前付けると
その人がよぎるから嫌っおーっ!アセアセ


ってなったり

嫌な事されてなくても、


知り合いの名前だと
なんとなく
あの人がよぎっちゃうな〜
ってなったら

中々決められないんです笑い泣きゲロー滝汗

それくらい様々なバリエーションの名前の
方々にもうかれこれ38年生きてると
名前印象ストックがあるわけで。。。

特に女の子だった場合の名前は
やばくて滝汗

過去に男に浮気されまくった
数々の浮気女の名前だったり、
小学校のころいじめてきた
女子の名前だったりって
だいたい同性からだから。。


女子の名前はとくに
あれだめ!これだめっえーんってなりすぎるし
ひとつ可愛い名前あるんですが
それは正にひどい浮気女の名前でもあるから
とてもじゃないけどやはり付けられないなと
なってたが。。

もう時効だし。。


もしかしたら新しい歴史になるかもだし。。
と思っていたら

最近赤ちゃんが生まれた
知人も最近その名前子供にその名前付けてたので
やはりその名前は厳しいなと。。

この気持ち分かりますか?
同じ気持ちの人いるかなぁ。。?


そんな事言ってたら
本当になくてあせる
女の子だったら


ロケの時可愛すぎる女の子がいて
その子が たまちゃんってみんなから呼ばれてて
可愛かったからラブラブ


私も  女の子だったら
たまちゃんかなと。。
男の子でもいけそうだし。。

ってなりましたら

旦那からは却下されました滝汗アセアセ


性別もまだ中々確定じゃないし。。


男の子の方がまだ割と
私、思い付きますおねがいおねがいおねがい!!


金太郎とかどうですか???