Twitterで知りました。

今日は冬全なんですね(><)!!
冬全と言うのは
冬期学生連盟全国競技大会

「冬期全日本学生競技ダンス選手権大会

の略です毎年12月中旬の冬期に開催されます

冬の全日本」を略して冬全と呼ばれます。

この日は全国からのよりすぐりの選抜メンバーが

東京に集まってきます(><)


キンタロー。もこの冬全に参戦。

大学4年生の集大成でした。

冬全は単科戦なのでキンタロー。の組は

得意な 「サンバ」をチョイス(><)

この冬全。本当にハードルが高くて。

出れるのもひと握りだし

出れたとしても毎年1次オチしていたのです


が。。




この最後の挑戦イヤーとなる 

冬全2004年


ななななななんと!!


サンバの部で

全国4位

をフライングゲットできたのです笑い泣き


※写真は別の大会の時の写真です爆笑冬全の時の写真でてきたらまた載せますねラブラブ
このドレスが私のラストイヤーの勝負ドレスでした照れ
※この写真は確か秋関ラテン 最後の挑戦イヤー学生時代最後の最後の試合でなんと!4種目総合2位をフライングゲットした写真ですラブラブ





2004年冬全。決勝進出のチェック表をみて私のもとに駆け寄ってきたリーダーの顔はいまでも

鮮明に覚えております(><)

くる日もくる日も練習に明け暮れた日々の

最後を最高に締めくくれた瞬間。

本当に映画やドラマの様な

素晴らしい経験ができましたキラキラ


junさんと言う方

がYouTubeにその時のサンバの

動画あげてくれてるので見れますおねがい

よかったら是非みてください〜ラブラブ

キンタロー。学生冬全4位サンバ


私も載せちゃお〜ラブ




そんな学生時代のリーダーであり戦友である

平坂弘樹君はプロダンサーとして活躍しておりましたが先日行われた 関西の大きなプロの試合

JDC西部日本ダンス選手権大会で現役を引退しました(スタンダードは継続するそう)

その最後の引退試合となる試合で見事

4位をフライングゲットされました拍手拍手拍手

本当に弘樹&かおりさんお疲れ様でした笑い泣きお願いキラキラ

本人のFacebookからの写真載せちゃうぞ!!



私はこの部活でこつこつ目標に向けて努力する事の素晴らしさを学びました。大切な私の想い出のひとつですおねがい

冬全!!

学生の皆さん!!

力を振り絞って頑張ってくださいねグーグーグーグーグー炎炎炎炎