今日は

以前ネットショッピングで
マタニティウェア のMilk teaさんで
購入した服を着てみましたラブ


セパレートタイプの
ロングスカート

妊娠前も良く着ていました。
妊娠してお腹が大きくなってきてからは

以前着ていた スカートだと
ゴムの部分がちょうどウェストにきて
お腹がしめつけられるので
着れないなと思っていたところに

こちらのスカートを見つけましたラブ

こうなってます
これがね〜
いいんですよーおいで

お腹が楽だし
腹巻きみたいになってるから
安心感あります爆笑!!


前から自分が着てるコーディネートの
服と同じ感じの服が
お腹が大きくても着られるのは
なんだか安心感ありますねー。


みなさんは
どんなコーディネートしてますか(><)?

ちなみに
冬の防寒着
アウターは 基本
ファスナー閉まらないですね滝汗


ファスナー閉まらない問題!!

これは予想外でした!!笑い泣き



でも
H&Mでアウター
一枚買ってるからそれが
ヘビロテになりそうです爆笑爆笑