おはようございますあしあとキラキラ

今日は何故だかめっちゃ暑い笑い泣き

身体がカーッと火照る感じですか??
はぁあ〜。
暑いぃぃ暑いよー(><)

これって妊婦だから??
なんだろ?これ??

この火照りが地味にしんどいんですよね😅



さてさて
キンタロー。前回の
記事でコストコ行って
コストコクッキングした話をしましたが。。


食欲が強めのキンタロー。
コストコで
海外の目新しい食材も多く
正に食の遊園地に行ったわけで。。



私にとったらそれはそれは
かなりの誘惑がありましたが  
色々涙をぬぐいながら我慢して
泣く泣くフラゲしなかったものがあります笑い泣き
(旦那に止められただけ)



本当は買おうとして
旦那に止められた品々を
最近ご無沙汰!かなり久しぶりのキンタロー。
何でもランキングに載せてご紹介します笑い泣き
(過去に色々とキンタロー。何でもランキングシリーズを書いておりました)


※他にも色々ランキングしてますウインク
ブログのテーマ別で
ランキングを選んで頂けたら
まとめてみれますラブラブ宜しく御願いしますあしあと



さあ、ご紹介しましょうちょうちょ




第3位は!




小分けされたティラミスうずまき
※拾い画すみません



前回行った時は、ででん!と
大きいティラミスしかなくて
流石に諦めましたが。。

今回はカップに小分けされたティラミス
6個入があるではありませんか!!

これは‼️

と思い購入しようとしたら
旦那がめっちゃ反対してきましたえーん
カロリー気にしてる妊婦がこんな
高カロリースイーツとったら
どうするんだと。。。ショック







確かに。。ショック トホホ。。



第2位は!

冷凍コーナーにあった
可愛い小さいハンバーガー達が沢山
入ってるであろう
ミニハンバーガーBoX
※拾い画すみません

めっちゃ可愛いんですよラブ
このミニハンバーガーで
ホームパーティーやったら
絶対!人気者になれるラブラブラブ

アンミカさんのホームパーティーに
行かせて頂いた時、夢のような
ひとときすごしました!
その時の写真ですおねがい


これさえあればラブ
あたしも!「アンミカ姉さんに、なれること間違いなしやん? これは絶対買いやろ??」

って思い旦那にアピールしましたが。。





旦那 「ホームパーティーしないやん」


の一言で却下ぐすん












くそう。。


ちなみに
イメージはこんな感じですお願い
アンミカさんが招待してくださった
ホームパーティーの時の写真ラブ
ラブラブラブラブラブ素敵すぎるラブラブラブラブラブラブ


(ベストオブズボラ人間の自分じゃ
絶対無理なんですが)



そして!!!!
第1位は!!



こちら!
コストコの
ピザ1ピースピザピザ
そうですー笑い泣きピザ
これは
かな〜り 買う寸前まで行きました笑い泣き

だって、ピザ1切れピザですよ?
海外のコンビニみたいラブキラキラ
(アメリカ行ったりすると、日本の肉まんとかおでん感覚で ピザ1ピースピザから販売しててこれがまた美味しい!!)

日本で、ピザ食べたい!!
ってなったら ホールが当たり前の世界で

1ピースだけ気軽に味わえるのが
嬉しくて
食べたかったし、
コストコのピザはどんな味がするんだろう?
ってかなり興味あったし、
コメントでもイートインにある
ピザおすすめですお願いキラキラ

って沢山あったからえーんえーん

なんなら
テンション上がって上矢印るから
隣に売られてた
ホットドッグも
ソフトクリームも(バニラ&キャラメル ミックス)

買いたかった笑い泣き


でも

旦那「豚バラ買ったやん!
      夕飯食べれなくなるよ!!



私。。





た。。確かに。。

引きづる想いを
断ち切るのが大変でした笑い泣き



買い物が終わり
スッキリとしたカートをみた私は



!!よく頑張った!!
よく誘惑に耐えた笑い泣き!! と


はじめて自分で自分を褒めてあげたいです
気持ちになりました走る人走る人走る人キラキラ





皆さんは上記の
キンタロー。が諦めた
商品 購入して食べた事ありますか??


ぜひありましたら
感想レポ キンタロー。の食べられなかった
無念を癒す為にも
どんな感じだったか
教えてくだちゃいませ笑い泣きお願いキラキラ


ちなみに
皆さまおすすめのキッチンペーパー
フラゲしましたが
量が多すぎて置き場にこまり

今ここに置きました滝汗
※冷蔵庫の上です。。

何か良い収納方法ございませんか笑い泣き