皆さんラブ
おはようございます!!

胃の調子もすっかりと良くなりました笑い泣き

やっぱり冷やすのが良くないみたいです。

体温が高くなり、ついつい暑いからと
お腹が痛くなる前日の日は
薄着で 寝たんですね。


皆さまのコメントからも多くの方が
温めると良いとアドバイス頂き
お風呂に入り温めて
昨日は
暖かいお茶を積極的に飲みました
(妊娠してからつわりとかもあり、この時期まで
冷たいお茶とか飲んでました)


冷やすと何故行けないのかは
科学的にはちょっとわからないので
調べてみようかな。。。(><)?


さてさて、話は変わりますが
最近
旦那が珍しく
クリスマスケーキどうする??

って聞いてくれたのでおねがいラブラブラブラブラブ



私は。。。


私は迷いなく


「HARBSのクリスマスケーキ
予約やってるからどう照れ?
って提案しましたラブラブ

ありがたい事に
確か
HARBSは店頭予約のみラブラブラブ


いやんラブラブ

こりゃ お店に行かなきゃ行けない理由が出来ちゃったわんピンクハートピンクハートピンクハート



って事で。。。

私には密かな計画がニヤニヤ



それは。。



クリスマスケーキを予約する
流れで


店舗限定(1部店舗でしか置いてない
特別レシピのケーキ)
のケーキを食べる!!!!!!!!


事であったのだ酔っ払い


もうそのケーキはリサーチ済みピンクハートピンクハートピンクハート

お目当てのケーキの名前


その名も!!!!!!

ハート「クイーン•オブ•ケーキ」ハート

ケーキの女王ハートハートハートハート

ぬおおおおお!!!!!!!!


こ~れは、食べときたい笑い泣き!!


これが私の密かな裏テーマ。


早速着くと。


クリスマスケーキをオーダーうずまき

2人には少し大きいんだけど。。
6号からしかないから

コストコの時に
皆さんアドバイスありました様に
冷凍とかすればいいかなぁ?



お店の方「お会計は先ですが宜しいでしょうか」

私「こちらでケーキも食べて行きたいので
   まとめてお会計でもいいですか?」


旦那「えっ滝汗」(旦那この時に知る)


そして店内へニコニコ



もちろん
いつもなら1人1個オーダーするケーキですが、

私も節制を心がけて。

今日は旦那と半分こ照れ

HARBSのケーキは普通のケーキよりも
ちょっと大きめなので 2人で割っても
ひもじくないラブラブ嬉しいんです。



迷わず

クイーンオブケーキをオーダーラブ



先に飲み物がきましたラブ
私は暖かいハーブティー。
Wedding こちらのお茶も気に入って
以前ティーバッグ買いましたラブ
ラベンダーとバニラの様な香りが
きいてて美味しいんですよ!

旦那はミルクコーヒーラブ

心の中で

クイーンオブケーキラブ
クイーンオブケーキラブラブラブ

ドキドキがとまりませんハートラブラブハートラブラブ

そして !!

ついに!!!!!!!!!!!!




。。。





。。。






はうあああラブラブラブラブラブラブラブ


キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
(((o( `💥▽💥´)o)))



たまらない。。

この眺め笑い泣き



流石
ケーキの女王の出で立ちラブラブラブラブ


ありがとうございますお願い
ありがとうございますお願いキラキラ


私の目にはこの様にうつります。

輝いてるぅぅラブキラキラ



そ、それではお願い
ケーキの女王をお願いキラキラ
私も
お笑いの女王になれるように
祈願してっ!!!!!!!!!!


頂きます!!!!!!!!

あーーん

!!!!!!!!


パあぁぁぁぁ照れ照れ照れ照れ照れ

旦那と半分こだから
光の速さで。。

完食笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいしすぎて
1人1皿のがよかったかなと
思うくらいでしたがえーん


ここは!我慢えーんえーん


やっぱり
夢のある
輝くケーキっていいですよねちゅー


幸せなひとときでございましたピンクハートピンクハートお願いキラキラ



クリスマスケーキも楽しみだなぁお願いキラキラ