松竹角座ライブでしたラブ


キンタロー。
なんと!


優勝できました!

ネタで優勝は
本当に久しぶりだったので
めちゃめちゃ嬉しかったです爆笑ラブラブラブキラキラキラキラ


やったーぁぁあ!!!!!!!!

今日角座ライブに御来場のお客様笑い泣き
キンタロー。に投票してくださり
本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣きキラキラお願いキラキラ


自信に繋がりましたラブ


ネタは決勝の3組にいくと
2本当できるのですが

2本できましたラブラブ

本当に本当に嬉しいです笑い泣き


北大路欣也さんのものまねと


アンジェリーナ・ジョリーのものまねの

新ネタを
披露しましたキラキラ

どちらも今日が初おろしだったんですラブ
だから本当に嬉しかったですキラキラ

精進します!!


さあ!
お弁当高らかに食べたいと思いますっ!!!!!!