ひょえーーアセアセアセアセ


まかないを食べすぎました
美味しすぎて笑い泣き笑い泣き‼️


ハンバーグ小ぶりでしたが
3つも食べちゃいました滝汗滝汗


今から2部なので
show timeで
消費したいと思います!!!!!!


御飯は我慢しました。



今日食べたものは。。


朝 みかん
昼 たこ焼き12個とクリームパン
夜 キサラのまかない


です(><)!!


ステージ用に
フラゲした
M・A・Cの
クリスマスコフレの

このリップ

いい感じですラブ

星がデザインにほどこされてて
めちゃ可愛いですラブ

私本名が しほ。
反対から読むと

ほ   し星流れ星

しかも!

たなかしほ だから
反対からよむと

ほし星かなた流れ星流れ星

なんですラブラブ

めっちゃロマンティックでしょ流れ星100点キラキラ


だから
何気に星のモチーフデザインには目がないんです。

このM・A・Cのクリスマスコフレも
すぐに売り切れてました笑い泣き

ゲット出来て良かったです。

このリップで

ほら!



アンジェリーナ・ジョリーの
ものまねも
バッチリよっキラキラ!!!!


トゥームレイダー!!グッグッグッグッ