みなさーん!!!!

やりました!

キンタロー。無事に
今日のエクササイズ
ちゃんとやれた事をここに報告いたします笑い泣き



今日のメニュー星

エクササイズ30分あしあと

スクワット30回あしあと

結局昨日と同じメニューなっちゃったけど。。

何もやらないよりは
ましでしょウシシイエローハーツ


今日は、はやくも
もう やりたくない病が出てきてましたが滝汗


先程ブログで
ケーキ2個に
クリームパン1個
食べたとレコーディングダイエット記録したら

コメントで

食べ過ぎーニコニコアセアセ

ってコメントくださいました方がいまして

こりゃ!いかん!!!!

自分を奮い立たせました真顔グーDASH!


やる前のやりたくない病の顔下矢印



顔ににじみ出てますね笑い泣き

私ってば!わかり易い滝汗ゲロー笑い泣き



さてさて。。

この後は
深夜に訪れると言う
謎の食欲との戦いが待っておりますお願い


無事に誘惑に負けないように。。



明日また清々しい報告が
皆様にできますよう。。



キンタロー。身を引き締めて
この後 しっかりと
したいと思いますお願いキラキラキラキラキラキラ