みなさーんおねがい

先程
キンタロー 。 

安産に向けてまた、ダイエットを開始しますと
言いましたがラブ


何とか!宣言したお陰で
今エクササイズ無事に完了しましたっ!!




今日のメニューは
エクササイズ 30分
スクワット 30回!!

昨日アメブロサーフィンしてて
トピックに上がっていた
ブロガーさんの記事に

1番簡単で効果のあるエクササイズ
が 。。


スクワット30回!!

と紹介されていたのを目にしたので、
早速取り入れてみましたおねがい

スクワットなら気軽にすぐできるし
30回もハードル高くないし
続けれそうおねがいお願いキラキラ



あとあと!!
先程 イッテQみてたら

びっくり!!!!!!

イモトアヤコさん御結婚生報告びっくりびっくりびっくりびっくり
まじでびっくりしました!!

本当におめでとうございますラブラブラブ

お相手は
イモトアヤコさんと長年
バディを組まれていた 
担当 石崎D様ラブラブラブ


おめでたいですね拍手拍手拍手


実はキンタロー。
8月に開催されました
女芸人会でイモトさんに
恋の予感はないんですかウシシ?

なんて 図々しくも聞いちゃってまして滝汗

その時に 
キンタロー。も担当のディレクターさんに
恋心芽生えてアタックして
結婚に至った身として、 

長年 イッテQのイモトさんのロケで
本当に信頼関係が出来上がっているお二人の
姿を見ていて

丁度イモトさんに 石崎ディレクターと
その様な感じはないんですか照れ照れ??

なんて何も考えずに
聞いちゃったんです。。


そしたらその時は

いやあ、そんな感じと言うより、
もはや本当にもう長いので 
家族みたいなもんなんですよね〜

なんて笑顔で話されててお願い


その時は
そっかーニコ違うのかー。。
なんて思ってましたが!!


今日の報告を観て

ぬぇえええっ!!!!!!
やっぱりラブラブラブラブお願いお願いお願いお願い!!!!


って感動しました!

あの時の家族とは
そうか! そうだったのか!と

なんだか感動です笑い泣き

しかも、馴れ初めも放送されてましたが
本当に良く似ていて、
恋心芽生えたイモトさんが
ある日 相談があると
ご飯に誘ったとありますが

めっちゃ似てる!と思い
勝手に親近感が湧きまくりました笑い泣きキラキラ

本当に心境とかも気持ちとかも
似てて
分かる!分かるーラブ
と勝手に盛り上がり
思わず、
はしゃいでしまいました。


私は手紙ではなく、
もっと周りくどい
アタックの仕方しましたけども笑い泣き


旦那には シャワーを強めに勧めてきた
ととらえられておりました笑い泣き


色々な思いの結果
考えすぎて、そうなったんですがね。。笑い泣き


手紙朗読で思いを伝えるなんて
かっこいいキラキラお願いキラキラ


イモトさんが
恋が芽生えたきっかけ
とても似てて共感しました爆笑

個人的には

過去のロケで
雪山登山だったんですが
雪山中に余興みたいなのがはじまり、

石崎Dさんが
イモトさんに何か
最後御褒美のほっぺに
チューをねだる くだりがあったのを
目にして私は
勝手にそれでときめいてました笑い泣き

馴れ初めをみましたら
それは全然関係なかったんですけどもキラキラ

イモトさん 石崎Dさん
本当におめでとうございますラブ拍手お願いキラキラキラキラキラキラ

写真は その時の女芸人会の時の写真ですラブラブラブ