おはようございますヒヨコ
今日はあいにくの天気ですが。。

土曜日ですねニコニコ
皆さんはどこか行かれますか??


キンタロー。は昨晩
仕事場で鼻むずむずむず。。
帰宅後 めっちゃくちゃ
くしゃみが止まらず
鼻うがい1回
その後も くしゃみ止まらず
大容量のBoxティッシュ1箱
つぶしちゃい😂
鼻うがい2回目して
点鼻薬して
アレルギーの薬飲んで

寝たんです。



が、、


今起きました。

起きると血の巡りが
良くなる感覚ないですか?


起きたら。。。



は。。。

鼻がーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

鼻って言うか
鼻の粘膜がーーー滝汗滝汗滝汗滝汗


か、か、かかかかかかかかかか

かゆいおーっ!かゆいぃぃぃぃおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


やばい!!!!!!!!!!


なんじゃこりゃー滝汗ゲロー


いつも酷い時は
アレグラなんですが、

病院の先生から
アレグラも大丈夫だけど

クラリチンの方を先生すすめてきた
のでクラリチンを昨晩飲みました。


たまらず 今
今日の分のクラリチン飲みましたゲロー




風邪が治ったら→
→咳
咳が良くなったら
そく
→アレルギー性鼻炎
体内スケジュール大忙し滝汗
よくもまあ、こんな
イベントが次から次へと笑い泣き

これが仕事だったら超
売れっ子の引っ張りだこ!!!!
最高だぜ本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしながら
今の時期
なんだろうキョロキョロ?

ブタクサは10月でしょう?

ブタクサ??まだ続いてるのかな?


それとも昨日の仕事場は沢山
人が集まってたから、
ホコリが舞い踊ってたとか??

何が原因なんだか。。笑い泣き


あまりにかゆいと
鼻をティッシュでかきまくっちゃうので
それだけはしないように
今我慢してますえーん


あ、でも今薬飲んでこれ書いてたら
楽かも滝汗???