おはようございます晴れ晴れ

今日は木曜日ですねトイプードル
今週もあと僅か!
頑張りましょう虹
キンタロも今日は荷物持って
準備して仕事向かわなきゃ!!


一度寝だすと中々
布団から出れませんガーン


昨日は 色々なアドバイスもらい
加湿とマスクと
飴と万全の体制ですごしたら

咳で起こされる事はなく
ちゃんと寝れました笑い泣き!!!!
ありがとうござます😭



このまま悩まされる事なく
長引く事なく行って欲しいです!!!!


これがね、また外でて
色々作業すると やつがまた来る事も
多々。

今日は意識しながら
やつがこないように気をつけて
潤いマスクして出かけようかなと。


あとは
半身浴をして
蒸気を沢山吸って喉に潤いを
あたえようかなニコ??


乾燥もよくないみたいですからね笑い泣き

昨日は晩御飯に
トウモロコシの御飯を炊きましたラブ
🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-' 🌽 )
実が甘くて、トウモロコシの香りがすごい良くて
とっても美味しかったですラブほっこりほっこり



調子に乗って
おかずに
串カツを調達しましたチュー
これもめっちゃ美味しくて
ついついパクパク。。
気付いたら旦那と同じ量食べてました滝汗


そして。。
今朝。。
なんだか胃もたれしております笑い泣き
昨日の晩ご飯のおかず食べすぎたかな。。💦

やっぱり少なめを心掛けないと駄目ですね笑い泣き
中々 ダンスもりもりしていた
ダンサーの食事量から癖がとれませんゲロー
でも油で喉が潤ったのか、
喉の調子はいい感じですニコニコ




とりあえず
朝ごはんは


バナナで決まりだーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日も1日頑張りましょうグーグー