1日すぎるのは はやいですね。


あの後、

旦那さんも無事にインフル予防接種を
受けてもらいましたチュー よかった〜うずまき


皆さま、アドバイスありがとうございます!!



今日は またまたH&Mで購入していた
マタニティウェア

今日はトレーナーを着ましたキラキラ


バック・トゥ・ザ・フューチャーラブラブラブラブ
こんなデザインあるの嬉し〜ラブ
その時デザインは2しか見当たりませんでしたが
私  2 が一番好きなんですよー!
過去と未来両方観れるのと、
1からの流れを使った新たな展開が
とてもワクワクするのでラブラブ


下はジーンズなんですが。。。
このジーンズもマタニティ用なんです!!
普通のジーンズとはちょっと違う
作りなんです☺️
この様にお腹に負担がかからないように
お腹がすっぽりストレッチ素材なんですー!
この様な構造になってるとは
いままで知りませんでしたびっくり

こちらのジーンズは実は一番はじめに
ネットでフライングゲットしていた
マタニティ用の服なんです。


届いてすぐに着てみたら。。
その頃はまだお腹が大きくなくて
どんどん下にずりおちていってしまったのを
覚えておりますゲッソリ


そこからしばらく履かずにいましたが、


お腹が大きくなってきた最近は
サイズもいつしかぴったりになっており
今ではかなり重宝しておりますキラキラ



普通の洋服と何が違うと言うと
まず第一に

お腹の締め付けがないように考えられて作られてる

んですねー。これは自分が体験してみて
その有難みを感じた事です。
知らなかった事だらけです(><)





お腹の締め付けが自分的には一番
気になったので服がいままでの
物しかない時は、しばらく
マタニティ用ではない緩めのワンピースとか
選んで凌いでいて、
このまま貫き通そうかな?
と思ったりもしたのですが。。。


ある日なんとなく
1万円くらいで購入できる
妊婦さんはじめてセット
みたいなものを何となく購入してみて以来
本当に専用の服の有難みと
楽さを覚えて感動しました笑い泣き拍手
それ以来、結構専用の服を購入しました爆笑



今はずばり、ベビーベッド問題ですねーうーんうーん
色々な意見聞くので
どうしようー🧐って悩んでいて
いまだに決めれずにいます。


なんか必要説と
いらない説両方聞くんですよね(><)
ただ、初めての私にしたら
ベビーベッドなかったら
いったいどうやるの??滝汗
って全く分からなくて(><)


悩んでおりますショックショック


皆さまはどうしてますか?
もう準備とかしてますか???