おはようございますあしあと


今日は早起きして地元名古屋にロケ
行ってまいりますウインクキラキラ



厳密に言うと
キンタロー。は岡崎市出身流れ星
岡崎市民の自慢はやはり
あの天下を収めた 徳川家康の
故郷という事ですねアップアップアゲアゲアップアップ

4月になると乙川ぞいに綺麗に桜が
咲き乱れ岡崎城を一望しながら
お花見が楽しめます!!

超オススメウインク


そんなキンタロー。
やっぱり愛知県ならではの
 無性に行きたくなる所が
いくつかあります(><)




そのひとつが
なんと言っても
コメダ珈琲ラブラブラブラブラブラブラブ




愛知県にいた頃は
当たり前のようにあちこちにありましたラブ
当たり前のように頻繁に通ってましたね〜ラブ


コメダ珈琲の有難い所はなんと言っても
あのボリュームびっくりびっくりびっくり!!

ダンサーには有難い量でしたラブ


芸人目指し
上京してきた年の2011年

やっぱり東京はなんでもあるから
もしかして。。。チュー と思い、
コメダ恋しく探しました。
やっぱりありましたラブ
ですが、
その時は池袋とかに1店舗
とあともう少し自分の住んでる場所から
遠い所に1〜2店舗くらいしかまだ
なくて 中々行けませんでした笑い泣き




それが!



いまや!

何たる事でしょうラブラブラブラブ



東京でも沢山コメダ珈琲の店舗が増えて
行きやすくなりましたーラブラブラブラブ



ただ、コメダ珈琲
本当に大大大大人気で 待つ事が多い(><)



そりゃ人気だよね〜ガーンガーン


朝はやっぱり
コメダモーニングしたくなるなぁ(><)
珈琲のお値段でトースト付いてくる
モーニングが当たり前の県民性だったからね。


大阪時代、朝喫茶店で珈琲頼んだら
本当に珈琲しか出てこなかった時は
驚きましたガーン!! それが普通なのだと
その時知りました笑い泣き すみません🙏


なので

コメダ珈琲に行くとその
愛知県の魅力でもある
モーニングが他県にいながら
楽しめる訳なのです(><)ハートハートハートハートハート




コメダ珈琲見つけると
問答無用で入ってしまう自分がいます。


こないだも 渋谷歩いてたら
たまたま見つけちゃって

吸い寄せられる様に入りました。

そして頼んだのがこちら!
じゃじゃーーんラブラブラブ
やっぱりシロノワールは外せないよねぇ〜ラブ

しかも期間限定のサツマイモの コラボのやつ!
今はカスタードプリン風味のコラボがはじまってるみたいですねー(><)それも食べたいーラブラブ
珈琲も カフェインレスがありましたので
そちらをオーダーラブ


やっぱりこの味
落ち着く〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんな私なので
名古屋に行ったらば
コメダチャンスないか密かに毎回
狙っておりますニコニコ照れ



今日は 行けるかなぁ〜??笑