昨日夜中に寝てたら


旦那がテレビ付けたまま寝てしまい

そのテレビの内容が
私の夢の中に侵入してきて

夢と現実とよくわからない状態の時間が
すぎました。

そのテレビは
深夜放送された
FNSドキュメンタリー大賞
世界への約束 出会いのチカラ
〜ランナー鈴木亜由子〜

だったんですが

陸上選手
鈴木亜由子選手のマラソン挑戦への
長きに渡っての密着ドキュメンタリーでした。


私は自分の夢の中で
陸上のイベントに出た際に
AKBのあっちゃんの格好をしたまま
ハードル走走ったのですが、
その際にまさかの記録を出して、

私は来年のオリンピック陸上の
障害物?ハードル走の
出場資格を持ってる!!!!
みたいな流れになっていて


私はその夢を受けて
折角オリンピック出れる資格あるなら
でたい!!!ってなり
あれ?おかしいな?
でも全然練習の機会や
お誘いがない?

みたいに思い、
明日起きたらマネージャーさんに
聞かなきゃとまで思いながら寝てました。

でも、確かに、
夢と現実の狭間でしたが

そのテレビで私が出てきてたのを
見たのです!


新たに陸上部結成しました!

みたいな記者発表のくだりの時に
私がAKBの格好して
1番左側に立ち、円陣を組んでいたのは
ハッキリと恐らく現実でも目にしました。




結局そのテレビの影響で
オリンピック出場がかかってる!
今でも間に合うのかな?と思っていたら
3時くらいに目が覚めて起きました。
で、まだ来年の陸上競技に
出る為に朝マネージャーさんに確認しなければ!
と思った私はさっき見たはずの円陣の模様を
録画された映像を巻き戻して探しました。


ちょっと現実に戻りつつある脳みそが
滝汗いやまてよ、陸上の練習とか過去に陸上の
成績悪かった人間が、自分の人生かけて
やってきてる人をさしおいて
狭い資格であるオリンピック選手として
出れる訳ないんじゃないのか?


照れいやでもあの円陣の時の私は
流石にあれは本当だったから
なんだろな? そのイベントの時に
ハードル走してそこから円陣やったのかな?


私は 必死にさがしました。
ナレーションのくだりと 映像の感じが
似た場面になり私はゆっくり 息を飲みました。


あれは 陸上選手にまぎれて
私 円陣組んでたはず。。。

それは確かにありました!!
やっぱり 円陣の出てきました!!

手からのアップ!


固唾を飲みます。










んんん?!ポーンポーンポーンポーンポーン







あれ?!

違う滝汗


でも少し似てる??!!



私は 1番左の選手を
自分だと認識して眠りながらその映像をみていたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに
私にはこう見えてました滝汗


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝イチでマネージャーさんに確認する必要は
なくなりましたが、念の為 陸上のイベントに
過去出てないかだけ聞いてみようかとまだ思ってます滝汗


キンタロー。のオリンピック出場への
夢は本当に夢でしたチーンチーン



ちなみに
赤いジャージ姿の私も出てきたのに。。

と思っていた映像は
こちらでした 。






また錯覚していました滝汗ポーンポーン


私にはこう見えてました。


なんたる事笑い泣き

自分でも自分の脳みそ🧠どうなっとるんや?!
と思いました滝汗
本当にすみませんでした🙇‍♂️



鈴木亜由子選手
オリンピック頑張ってください🙏!!!!!!

勝手に応援させてください!!!!!!キラキラキラキラ


ちなみに
こちらのドキュメンタリー制作
が私の地元の
東海テレビでしたおねがいラブキラキラ


束の間でしたが
世界的な夢を見れて光栄でした笑い泣き