お待たせしました😃
ニューヨーク一人旅 第4弾!


今日は


インスタばえる 
キンタロー。お勧め合格チョキ
ニューヨーク一人旅ショット
ベスト3をお伝えします。



まず



ベスト3は。。。ドゥルルルル



ジャン!



トランプタワー からの一望写真‼️‼️



あの!トランプさんの持ち家?
すんごいビルの最上階が展望できるんですが
そこから見下ろすNewYork Cityは圧巻ですキラキラ

もちろんビルの入口は厳重体制滝汗

空港みたいな荷物検査とかまでさせられました。
ビル入るのに荷物検査とか
さすが ニューヨークは規模が違いますね滝汗


トランプタワーの前の
警備員の人と写真とってる人がいたので
私もお願いしたら

何故か私は断られました滝汗滝汗


えっはてなマーク





そして



ベスト2は。。。。



(卍 ̄・ω・ ̄)卍ドゥルルルルル




ジャン!!


セントラルパークの中にある
像との1枚。




なんかのPVのワンシーンをイメージしました。




ニューヨークと言う大都会の真ん中に

それはそれはでっかい 公園があるんです。

それがセントラルパーク。

ドラマ フレンズにも度々出てきますよねラブ
あと、映画101匹ワンチャン冒頭シーンの
それぞれのお散歩シーンにも
セントラルパークが出てきたはずラブ


キンキン憧れの場所!


ニューヨーカー達はここで
出勤前に ランニングしたり、

コーヒーとクロワッサン購入して
ベンチに座り読書したり



ああーん
憧れるーぅラブラブラブラブ



かっこいー
朝日を浴びて。

ミニちゃん。ここがセントラルパークだよぐすん

こんなにビル沢山なのに
まだまだ建設中のビルも沢山ポーン



可愛いリスが沢山いましたラブラブラブラブ
一緒に案内してくれた コーディネーターさんが
リスの鳴き真似が上手くて
リスが仲間だと思って近寄ってきましたラブラブ
可愛すぎるラブ




都会のど真ん中に
こんな公園あって
人々の憩いの場になってるの

すんごい憧れラブお願いラブお願いラブお願い






さあ、

いよいよ
ベスト1 キラキラキラキラ




栄えある
ベスト1に輝いたのは。。。








つづく〜

〜٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼



DASH!DASH!_(┐「ε:)_ズコーDASH!DASH!