いつもの仕事道具の
衣装が
お腹が大きくなって
パツパツなってしまってました笑い泣き

衣装がこんな なるなんて
全然予想出来なかったですゲッソリ
想像がおよばなかったーー



衣装を マタニティバージョンに
直して貰えました笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



嬉しいー!みてください


すごい!ピッタリピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート


衣装は大切な商売道具ラブラブラブ
本当にすぐに直して頂きました



うえださんありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
連絡してくれたマネージャーさんもありがとうございます!!


しかも下のスカートの所も綺麗にしてくださいました笑い泣き


ありがたやー🙏ちゅー


これで頑張れますラブラブラブラブラブ



只今出演中ウインク
2部は14時から
お近くの方は
まだ間に合いますよーラブラブラブ