旦那さんの読者様から



揚げないコロッケのレシピを頼まれておりました(><)!


B型なので
すごいざっくり してしまいますが
良ければ
参考にしてくださいウインク
 

超時短です!



まず!
ジャガイモ。。

茹でる??





致しません!




めんどくさいですよね?




じゃじゃーん!




これこれーラブラブラブ



これを使えば

超時短になるのでありますラブ



作り方は
裏をみてね🎶


もちろん 時間ある時は
じゃがいもから茹でて作るのもいいですよねー!


そこに

お好きな具材



例えば
うちは

ひき肉に玉ねぎ炒めたのまぜて

コーンもいれました




それを塩コショウしてまぜて

(バターを隠し味に入れるのオススメです)



バットに敷き詰めて


パン粉を上からまぶします!

生パン粉がオススメウインク



軽くオリーブオイルをふりかけて


このゴゴスマさんから以前誕生日プレゼントでいただきましたオーブン大変重宝してます笑い泣き


こちらで

ちょっと 温度が
覚えが.....なのですが

だいたいいつも
180℃〜220℃ くらいで
調節しながら


上のパン粉が良い色なるまでやく!



そしたら
完成ーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




パン粉焦げないようにちゃんと
定期的に見張ってね



すんごいざっくりなんですが

こんな流れです笑い泣き



○○○g とか書けず すみませんえーん
いっつも 適当の目分量なんです笑い泣き