ニューヨーク 一人旅の続きですあしあと


良くテレビで見かける 有名な 場所

ミニーに見せかけた物体は
私が左手にもってるバッグが正体です笑い泣き





なんと、スポンジボブの
ミュージカルが上演されてました!


なので思い切って観てみる事にしましたニコニコ



もちろん 心の中のミニーも一緒に。。えーん


シャボン玉が飛んだり

キラキラテープが飛んできたり


ちびっ子達が大喜びの舞台でしたおねがい



個人的には

着ぐるみのショーではなく、

ミュージカルアクターが ほぼ
人間の形で 演じていた
衣装デザインに

意表を突かれました。


ジョークもたっくさん
言ってた様ですが

日常会話レベルの語学力なので。。




まわりにあわせて




ははは滝汗


って笑って
実は意味分かってなかったのがほとんどでしたえーん 涙



こういう時に
英語もっと この日の為に勉強しとけばよかった
とか思ったり滝汗

ジョークを見分けられる程の 力がまだありません(><)



分からないけど恐らく 


ふとんが ふっとんだ!


電柱 でちゅーー

みたいなのの
英語バージョン?


いやぁあ
難しいー(><)



続く。。。