前々から 強い憧れがあった

ラメのどぎついメイク。



プリシラの時に研究した

ドラッグクイーンのみなさんのメイク


すごい舞台ばえしていいなと思っておりました。



ふと思い立って

Amazonでお安くラメのメイクが売られていたので


ラメメイクを購入




とりあえず

試しにつけてみました真顔






なんか

思ってたのと違う(ドラッグクイーンの完璧なメイク)



んだけど



きっと私の ラメメイク技術が 
だめだからだと思う。



研究してみようと思います。









あとここからは全然関係ないんですが
すごく昨日不快な思いをして
自分で解決しようともんもんと考えてるんですが
まだ対処しきれてなくて
良かったら少し愚痴をきいてください。。




昨日は
かれこれ約5年くらい?連絡をとってなかった
疎遠になっていたとある知り合いの女性から 
電話着信がありました。
その方は こだわりの玄米を作ってたり
絵本読み聞かせとか
色々されてるおば様なんですが
OL時代にその方から度々
玄米を買ってたんですね。



一瞬  なぜだか

すごく嫌な予感がしました。

それは
出るのをためらうくらい。


でも


着信がまるで

出るまで鳴らすぞと言わんばかりに
ずーーっとなりつづけたので

思わずとってしまいました。




そしたら


すごく
心ない事を言われましたゲロー




久しぶりに電話かけてきて

わざわざ   それ

言う?


くらい酷い言葉でしたえーん笑い泣き





なんか優しさを装った感じで
私を心配してる風で
内容すごい酷い感じでした。


私もダンスはじめたのよ〜
ふとあなたを思い出してぇ〜


と言ってましたが

私が

え?社交ダンスですか?
とか 聞いてる
こちらの問いかけには一切
反応せず
会話はとても一方的でした。。


だから不気味だし
とても怖かったんですえーん
いったい どうしたんだろう?



なんだか
すごく心が悲しくなりました。



電話出るんじゃなかったぁあああああああ!


こんちくしょーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー涙!!!


勘 て やっぱり馬鹿になりませんよね?

って話です。



めちゃくちゃもやもやしました。
なんで突然電話かけてきて
わざわざ
人を傷つける言葉を 言ったんだろう。。。

その人はこんな感じで
話してたんでしょうか。






そして私はとりあえず
本屋さんにはいりました。




本をみつけて買いました。

今ここ読んでます。



最後はただの愚痴。




すみませんでしたチーン🙇‍♂️


なんか
昨日は気分良かったのに
その人と電話で話して

一瞬にして
心が曇ってしまったのでえーん




皆さんは
酷いこと嫌な事を突然言われた時
どう回復してますか??


ちなみに

旦那は一言




気にすんな。





だけでしたゲロー





。。。







私の心が繊細なのかな。
妊婦だから 気持ちが不安定なのかな〜??