昨日の晩から


不穏な空気が。。。




旦那が


喉痛いかも。


と言い出しました滝汗




私が飲めなかった

パブロンを渡しました。。








しかし。。



朝起きたら




ヴヴヴヴ。。。


ゲホッ   ゲホッ






滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ガビーン






あたしの

風邪
うつったーーー       ??



旦那は
身体がかなり丈夫なので

うつらないと言う根拠の無い自信があったのですが。。




しかし
まだ 私は信じたくはありません。



なので

うつった

じゃなくて

気分的には


うつった??



と言う事にしたい





んですが



一応早めの処置という事で滝汗


先程


お薬と

喉に効くマヌカハニーを

飲ませました。。。滝汗






アーメン