おはようございますラブ



続きです!



正月太りからみるみると
53キロになってしまった私。


そんな中さらに追い打ちをかける

ショックな事がぐすん



それが2月に最愛の愛犬ミニーちゃんが

突然 天国に旅たった事でしたぐすんぐすんぐすん

日頃 ネガティブ精神の私といえども、
メンタルがやられるという事は 特にありませんでしたが


これには流石の私も 
かなりこたえましたえーんえーん



本当に酷い消失感でしてえーん

夜も眠れなくなってしまいまして
毎晩 ビールを飲んで寝ていました。


私は
ひどいペットロスに苦しんでおりました。

ミニーちゃんを心から愛していたので
あまりにも突然きてしまった
彼女の死がちょっと受け入れられずにいたのです。



正直
ダンスを2年目やると言った自分すら
はげしく恨みました。
ミニーちゃんの為にももっと一緒にいてあげたらよかったんだ!!!と。。





しかし、過去の私は
とんでもない計画をもうすでに
予定して用意してしまってました。


それは、

そんな
ふさぎ込む間もなく

世界選手権2017年頑張って
好成績を出せたご褒美に

ニューヨークのご褒美1人旅を自分で自分に
前々からプレゼント。
用意してしまってましたえーんえーんえーん




精神状態がとても追いつかず、
笑えず、
本気で
行くのを辞めようかと思いましたが。。


そんな事しても
ミニーは帰ってこないし。。


キャンセル料も100パーセントこの時点だと
かかってしまうし

このままだとダンスも本気でやる気になれず、
やばい気持ちでしたし
そんな事はきっとミニーちゃんも望んでないだろうし

日本にいるよりも
気分転換できるかもえーん
 傷心旅行で
気持ちが前向きになれるかもと期待して

ニューヨークには予定通り
一人旅行くことにしました。。





続く。。