今日は



私の
誕生日。。


いけない。

私のバカ!バカ!

と思いつつも。。


この日は
どうしてもちょっと期待してしまっている
自分がいました。。。





。。しかし
そんなに人生
甘くありません。。





お察しください。。。。






お仕事から帰宅後



お家でささやかな
お誕生日パーティを

 
じゃじゃ丸と開きました😭


私の大好きな  チョコミントアイスで。。。



Let’s Make a wishおねがいラブ

フーーーっ!


シャンパンのつもりの炭酸水で

キンタロー。38歳の初夜に乾杯。



そんな今日はふと
9年前を思い出しました。



思い起こせば


9年前の

2010年の10月24日誕生日。。



名古屋の瑞穂区のひとり暮らしマンションにて
。。

当時務めていた
会社でその日
誰にも気付いて貰えず


愛犬ミニーと
二人で
ささやかに


サーティワンアイスクリームケーキで
お祝いしたのを思い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミニーちゃん笑い泣き
あそこがスタートだったね。


名古屋の時から私を見守ってくれていたねぐすん


次の年は東京に上京して
お笑いライブで誕生日迎えたり、

次の年はまたまたライブで祝ってもらったり

その次の年からは

番組終わりで祝ってもらったり。。


段々と華やかになってきていた昨今。


そして

2019年。。



振り出しに戻る。。



初心忘れるべからずっ😂😂😂😂!!!



いや!!

しかし!!


9年前と違う事は


9年前は本当に誰にもまじで気付いてもらえず
メールすら1通もきませんでした笑い泣き


そんな自分にドン引きしたのを
今でも思い出します。




しかし!



今年は


メールのメッセージ


沢山頂きましたラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


メール&メッセージくれた
皆様ありがとうございます🎶



嬉しいです照れ照れ照れ!!!!!!!!

寂しい風を装いすみませんでしたっっ笑い泣き
嫌いにならないでくだちゃいっっゲローゲロー


旦那も私の誕生日にブログをスタートしてくれましたしラブラブラブラブ
更に!今見ましたが旦那がブログ上で
お祝いしてくれていました笑い泣き


大阪のお友達からは
こんな素敵なお花が笑い泣き
今朝届きました❤️


I.Hさん!!ありがとうございます!



後輩芸人の府中からは
スタバチケットLINEでもらいましたので
早速デカフェを。
今は便利なんですねびっくり
LINEでプレゼントとか受け取れるなんてっ!
びっくりしました!すごい!


あと、

自分自身へ

マタニティウェアを
H&Mで
爆買いプレゼントしてしまいました笑い泣き
あれも これも
いいな❤なんてネットで買ってたら。。

あんなに 節約していたのに
6万6千円も購入してしまいました滝汗滝汗やばっ💦

だって1着1着がね、
非常にお買い求めしやすいお値段だったので
つい。。(><)



そして 早速今日は特別な日なので
着てみる事に。ラブラブ 
ネットで購入したから
ちょっと大きかったかもガーン笑い泣き
一応サイズはかったんだけどなぁ〜。

でもゆったり着れるから
着心地はとても良かったです☺️
このサイズに甘んじて
太らないように気をつけなきゃ(><)



しかしながら
当たり前なんですが
やっぱり1流の海外のモデルさんが着ると
かっこいいですよね笑い泣き
これみて、こんな風になれると思い
思わずポチッとしてしまいました。


私もこんな風に着こなしたいのですが
どうしたら?

理想と

現実。


西松屋以来

マタニティウェアを買うのにハマってしまいましたびっくり




今朝上げた記事の続きはまた明日書きますね!!


何はともあれ

本当にありがとうございました🙏🙏🙏