おはようございます😃



すみません。。

更新途絶えました😭


エクササイズ。。


実は。。あれから全然してなかったのですゲローゲロー

涙!!



ダンスの時は後に引けない試合と言うものが
ありましたので


死にものぐるいで練習&トレーニング
しておりましたが




駄目ですね笑い泣き


しなくても大丈夫!
むしろ、やりすぎては駄目!


この2点が

さじ加減が非常に難しく


 尚且つ曖昧な為



白か黒か!


いつも中間が足りないキンタロー。にとって

難しいんですね〜


そんな事考えてると

途端にめんどくさくなり、
やらない方にいっちゃいました笑い泣き
反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかし、

こないだの検診で



次回


妊婦の糖尿病の数値検査をするとの事滝汗滝汗滝汗




な、なんか 怖い!!



あんまり体重が増えてたら
引っかかりそうじゃないですか?




ひぃぃぃ滝汗滝汗滝汗滝汗


これはやっぱりエクササイズしなきゃ
駄目かなって思いました。


あくまでも思っているだけなんですが




どうしよう。。



とりあえず歩く事は多めにしてます😅