皆様
素敵な祝日をおすごしでしょうか?

キンタロー。は例の救出した瀕死のいちご苗
何とかベビー芽ちゃんがちらほら出てきました。

3年間も育てたから本当に愛着があり
心配しておりましたが 
少しホッとしています。


どうも。貴方の心に寄り添う
キンタロー。でございます。


こないだ
どうしてもイタリアン!

と言うより
本場のピザ!ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕

が食べたくて仕方なくなり、


中目黒の有名店に行ってきましたラブ

「ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・イーサ」さんです

↑↑これを読むだけでイタリア語が上手くなった様な錯覚に陥る事ができる名前ですねウインク



ここは以前 サンジャポのロケで行かせて
頂いたのですが すっごい美味しくて
ずっとプライベートでも来たかったんですよね〜。




めちゃめちゃ美味しかった〜爆笑ラブ!!


トロフィーも沢山ラブ!!!!!!
多分 ピザでフラゲしたトロフィーですよね?
きっとおねがい



しかもこちらのお店、
雰囲気もイタリアみたい爆笑爆笑!!!!!!


以前 金スマの社交ダンス企画で
イタリア合宿行った際は
糖質制限していた為
たらふくピザを食べれなかったんですが

ここでその時の想いを!!!!!!!!


味も イタリアーー!!


ガス入りミネラルウォーターと共に


イタリア合宿の時のことめちゃくちゃ
思い出しましたえーん笑い泣きえーん笑い泣き


本当に去年 一昨年は
我武者羅だったなぁぁぁ

特に去年は本当にしんどかった。
大変だったーえーん笑い泣き


でも、美味しいご飯と言うのは
いつもそんな 殺伐とした心に寄り添ってくれるものなのですね。

思う存分当時は食べられなかったけど、
しっかりと イタリアのマンマの味は
脳みそがインプットしていましたラブ

そのマンマの味が フラッシュバック!

何だか もう
懐かしく、
ほろ苦く

そんな気持ちにもなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日は

お笑いライブに出る予定でありますおねがい

お近くの方々は
是非
怖いものみたさに 
松竹芸能の女芸人に会いに来てねウインク


ピンクハートライブ情報ピンクハート

8/13(火)
松竹芸能「SHOCHIKU TOPPA LIVE」
19:30 開場 / 20:00 開演

『松竹芸能『SHOCHIKU TOPPA LIVE』

公演日時:8月13日(火)19:30開場/20:00開演
場所:ハイジアV-1(ブイワン) 新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1

チケット代金:前売り1,000円 当日券1,500円

前売りチケット取り置きフォーム



【出演】
キンタロー。
ジョリー惑星
むろみさ
せつこ
たべごろピーチ
奇天烈オムレツ
大納言光子
たぬきごはん
餅田コシヒカリ
プラン計画
SBK48


よろしくお願いします爆笑タコ!!!!