皆さま

おはようございます(๑•ૅㅁ•๑)



しかし めちゃくちゃ暑いですね笑い泣き


キンタロー。が3年間愛着こめて
育てている 可愛い苺が あまりの暑さに
死にそうになってますえーんえーん

どんどん枯れていく姿がみていられず、

昨日鉢を移し替えて
涼しい部屋に救出しましたえーん



生き返ってくれることを願っております。



さてさて

今夜は

7月26日に少しだけ放送された
金スマ社交ダンス企画の



試合  

ブロックが放送決定しましたラブ



キンタロー。が昨年出場した
世界選手権日本代表  第一候補を決める 

大切な試合ですお願い


去年はこの試合の為に死に物狂いで
トレーニングをして

強敵ライバル達を倒し

悲願の優勝をフライングゲット🏅
した激アツの試合ですえーん
キンタロー。の時は 
大阪🐙で試合が行われました
大阪の皆さん本当に暖かくて
今でも感謝しております。
今回は 九州熊本開催です!

それはそれは
あまりの過酷な日々の練習を思い出し
優勝できた時はつい涙がこぼれてしまいました。

この試合に優勝すれば!

ラテン シニア1
日本一の称号が貰えるわけなのですキラキラキラキラ



装いも新たにお願い


新星⭐️

ロペス& 村主 組


んんんん?!!


ちょとまて!ちょとまて!お兄さんっっ!

ロペスは社交ダンス経験者

村主さんは 元オリンピックフィギュア代表
とはいえ、

社交ダンスは村主さんにとっては


社交ダンスを
はじめてまだ4ヶ月のスポーツですよ!!!!


こっこれは いきなり なんて
目標を掲げるんですかっ!!
金スマはびっくり滝汗 あせるあせるあせる
おいおいおい〜アセアセアセアセ

凄すぎですよあせる



皆さんはいかにこの戦いが
厳しい戦いか分かりますよね
笑い泣き


社交ダンスはじめて
すぐに日本代表を決める試合に
出場しなければならないなんて滝汗


だって私が
いきなり 日本代表決めるフィギュアの試合に
練習4ヶ月で出るって事と同じでしょっ
いやいやいやいや!
はじめ 聞いた時は本当にビビりましたあせるあせる


しかし!

元オリンピック選手の村主章枝さんだからこそ

成し遂げられる 見える景色があるはずですメラメラ


金スマ社交ダンス企画
 芸人が踊る領域を飛び越え滝汗


まさかまさかの!
正真正銘の超一流アスリートの
登場 & 試合出場なのですから!!!!!!



これは見逃せませんんん(☼Д☼)!



今夜金スマ
20時から2時間スペシャルでございます
お見逃しなくピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

キンタロー。も
スタジオで彼等の試合を見守りましたラブ


ロペス〜!

村主さん!!

ファイトーーーメラメラ