やりました!!!!!!


キンタロー。

かねてより
ずーっと憧れ続けていた



キラキラキラキラ女芸人会キラキラキラキラ

大変有難い事に

野沢直子大先輩のお誘いを頂き


遂に参加する事ができました笑い泣き



嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キンタロー。も

女芸人キラキラ


仲間入り
出来たかなぁ(><)(><)??


芸人になりたくて
東京に上京した 8年前


地元にいる頃は番組で
女芸人がてんやわんやされてるのを
みて、いいなー かっこいいなー
と憧れてみてました。


そんな憧れの
女芸人会キラキラ



参加できて本当に嬉しかったです


小さい頃からみてきた
野沢直子大先輩
清水ミチコ大先輩キラキラキラキラ


野沢直子さんのものまねを
小学生の仲良しの友達に
披露したりしていたのを
しみじみと思い出しましたラブ

お料理はイタリアンだったのですが、

お店ででてきた、

チーズのピザ

はちみつをかけて食べる
お洒落すぎる食べ物

はじめて食べました。
皆さん知ってますか??

めちゃくちゃ美味しかったです笑い泣き
なんですかね?あの食べ物
まだまだ10枚くらい食べたいです。
感動しました。


昨日はもう本当
輝かしい女芸人のそうそうたるメンバーに
キンタロー。ももっと芸に磨きをかけなければと
とても刺激&反省 でこざいました。


野沢直子さん本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
幸せすぎました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️