皆さん

猛暑ですねショックショックショック


外はやばい!!!!!!!!
素敵な日曜日をお過ごしですか??



旦那は   仕事で

誰しもが羨む場所に行ってます。。



なんとなくGPSで旦那の居場所を
みてみました。


めちゃくちゃ 沖縄ですね!!
いいなーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
仕事だろうけどさ、やっぱり
羨ましいわ!!!

昨日は沖縄料理三昧だったのかなー。



シークワーサージュースに
沖縄そば!
食べたい!!





昨日は色々食べる時間がなくて



朝ごはんから
しばらく
夜まで食べれてなかったんですが、




そしたらなんと!

何も食べてないのに
ムカムカと胃が気持ち悪いのが強くなってきて


以前、咳が止まらないと
ブログで書きましたが
元々 、キンタロー。喉が弱く、

完治してても
 咳が出てしまうことがあります。

昨日はその
咳をちょっとした 延長で耐えきれない
ものが襲い、

リバースがきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ガビーン!!



どうやら
胃液が溜まりすぎても
リバースになるみたい笑い泣き!!

って事ですよね??

自分なりに考えてみました。

本当に人体の不思議な領域ですね。


ちなみに、毎回吐くまで行く時は
必ず 咳が キンタロー。セットになってます。
我慢していた気持ち悪さが
咳をしたひょうしに勢い余ってリバース
する感じです。

皆さんはどうですか?


そろそろ通常だとつわりも
収まってくるらしいのですがショックショック

コメントで予定日は
私と同じくらいかなぁ?
励みになります!
みたいなコメントくださる方もいます。

本当に有難いです。
是非 ちびキンタロー。のお友達に
なってくださいねラブ


とりあえず、
じゃじゃ丸を撫でながら
落ち着こうと思います。


2018年の社交ダンス企画に挑戦した時の
ダイエットブログもはやく
書きたいと思ってますほっこり


お待ちください🙏🙏



携帯漫画や ネットでのエゴサー等を
やめて この皆さんか楽しみにしてくださる
ブログの記事作成の方になんとか
自分を導く鬼になりたいと思います笑い泣き笑い泣き



ネットは特にやりすぎると
気分が何故か滅入りますからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明るい方向に
いくぞ!!