おはようございます☺️





昨日は唐揚げパーティを突如ひらいてしまいました。


胃もたれがひどく、

あまり眠れずで4時くらいに起きてしまい


そこから

携帯漫画の作品にハマってしまい


気づけば10時ガーンガビーン



やばい!


途中課金足りなくなり 2000円も
課金してしまいましたえーん



本当まんまとのせられてしまいました涙。



その漫画まだまだ続いてるけど
引っ張りに引っ張るやり口に
ようやく80話くらいで気づきました!!!!
ようやく来た濡れ場18禁なんかは
もう本当にまどろっこしくてむかっ
女がカーテンやら電気やら暗くしすぎて
全然!!見えないし!!
5話くらいにわたり暗闇のあまり見えない
ほとんど黒いページといっても
過言ではない情事を少しずつみせられた挙げ句
男が 途中で帰るし!!😡😡💢

なんなんだよっwww


だからあともう1話もう1話で
ずるずるしてましたが、
ようやく90話くらいで中断注意注意注意注意注意


遅っ!



二人の恋愛の進展が気になりずっと読んでましたがまじで進展が遅すぎる!!


どんだけ 焦らすんだっっ!


なんか男がうだつが上がらないし
イライラしてきました。



私は二人の恋愛見届けるのに
これじゃ諭吉が何枚飛んでくか分からないと
恐ろしくなってきまして




これはいかんと!


断腸の思いで 中断しました!


しかし、こんだけ観たのは
その漫画が魅力的だったからなんですよねー
話が面白くて笑い泣き

やられました。


もっと勉強の為になる本でも
読まなきゃ....ガーンガーンガーン

もしくは

社交ダンスダイエット日記を復活させなければ
2018年のダイエット記録がまだでしたから😂



しかし、6話まで無料だったので
いいなと思い読みはじめてしまい、

あれは上手いこと出来てますね(><)

ちょーーど

次が気になりすぎる話から

課金かかるんですものっ!


奥様やーねっおーっ!おいで









名古屋の皆さま



今日はこちらにお邪魔します☺️🙏
宜しくお願いします!!