おはようございますおねがい



いつもは朝起きたら空腹な日々でしたが


つわりになってからと言うもの
毎朝起きてすでに 胃もたれしておりますガーン


何故なんだー!


胃が弱ってるんでしょうか?



携帯開いたら

3人の美女が飛び込みましたラブラブラブ



超一流美女のお二人にならび




ラブ!!!!!!!!!!!!


こ    れ    は!



嬉しすぎる〜ラブ





テンション上がり 記念にスクショしました!
オリコンさんありがとうございます爆笑爆笑




実は  キンタロー。   
上戸彩さんと田中美保さんと関係性が

あるんですお願い


上戸彩さんとは
ものまねをさせていただいている
ご本人様で



田中美保さんとは

私の本名は


「田中志保」


一文字ちがい爆笑!!




そうです


すみません。


それだけです



お会いしたことはありません笑い泣き



こんな美女にかこまれ
嬉しかったのでつい関係性を
考えてしまいました。


こんな私を許してくだちゃいっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先程の 記事はこちらでリンクできますラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印