只今つわり真っ只中なのですが、


俗に言うつわりのイメージとだいぶ違いまして
ほんのり気持ち悪いのが続いてます。


うちの母がよく話してくれていたんですが
母は私を妊娠したら
 無性にスイカばかり食べてたらしく、

妹の時は油揚げを無性に食べてたらしいです。

だから私もそういったものが出てくるかな??

と思いきや、特にその様なものが見つからずで

それを見つけようと日々
色々食べてトライしてますが
どれも食べた後にほんのり気持ち悪い!


食べてる間だけましになるんですが

食べ終わった途端に気持ち悪くなるんですえーん

なんなんでしょう😭


ピンポイントで
この食べ物ばかり食べてる!
って言う方はやっぱりそれを食べると
気持ち悪いのがおさまったり、
楽になったりするんでしょうか??

私も これ!って言う食べ物
みつけたいです(><)



うちの旦那は
九州出身 ラーメン大好き。


そんなこんなで
長崎ちゃんぽんを先日作りましたニコニコ



旦那は大盛り

私はいつもより自分的には
すくなめゲラゲラ(普通の人からしたら多い)


喜んで食べてくれましたほっこり
よかった〜!


ちゃんぽんは野菜いっぱい入ってるので
割と食べ終わった後もいい感じでしたニコニコ



しかしながら
現在何食べても後で気持ち悪くなるので
今のキンタロー。に高級料理を
ご馳走したら大変勿体無い状態なります笑い泣き



皆さま是非安定期に入りましたら
宜しくお願いします(^▽^)o笑




昨日は
はるえ祭りで福井県にお邪魔いたしました爆笑

発表後 初のお仕事だったので緊張しました(><)

先輩のちかまろさんと 後輩の大納言光子と
カトパンものまねでお馴染みの 餅田コシヒカリと!


松竹芸能の常連のお客さん
べ〜やんさんが
キンタローTシャツ(非売品)を着て
はるばる大阪からキンタロー。に一言お祝いを伝えたかったらしく
一番前の席を確保してましたww



後輩も張り切ってましたラブ
福井の皆さまありがとうございました!!