2枚目です😍


秘密のケンミンSHOW 内
大人気トレンディドラマ
〜辞令は突然に〜
今大大大人気の プロレスラー
オカダ・カズチカ さんと夫婦役😍😍😍😍

今をときめくオカダさんも愛知県民で
しかも!
キンタロー。の出身地 岡崎市のお隣
安城市の御出身なんですラブラブラブ
こんな強くたくましい方がお隣なんて
嬉しいし 親近感爆笑爆笑爆笑爆笑


あぁん💓こんな優しくて強い旦那様最高❤❤ 
憧れのお姫様だっこも😆💓 

本当に軽々と
持ち上げて下さり、 萌えを通り越し
鼻血からの気絶でしたラブラブラブお願いお願い

オカダさんの生き様✨
本当にかっこいいんですよね。

自伝出されたら
絶対!フライングゲット しようと思います。

京一郎さん (#水沢駿)とオカダさんと顔パネルもしましたっ😆💓


キラキラのひまわり畑でした〜🌻🌻🌻🌻




愛知県編に出演できて嬉しかったです
#秘密のケンミンSHOW  様有難うございます

#岡崎市
#安城市
#知多市
#観光農園花ひろば
#魚太郎