妊活スタートBOOK発売中ですお願い
是非フライングゲットしてくださいねニコニコラブラブ


撮影ではとっても綺麗に撮って頂きましたよお願い


自画自賛!!






気分はまるで1日グラビアアイドルでしたおねがいハート


綺麗に髪をセットして頂き、

お洋服をみんなで選んで、


いつもは自メイクなのがこの日ばかりは
お化粧もしてもらって。。。ラブラブラブラブ


これは   正に!!

キンキンが密かに憧れている


お姫さま扱いラブラブラブラブラブラブラブラブ



あぁ〜ん。
やっぱり女の子として生まれたからには

芸人だったとしても
心のどこかに
お姫さま扱いしてほしいという願望はあるものなのです。女子の性。

そんな私に気付かされた現場でした。


だからこの日はノリノリでしたお願いハートハート



なんか
この様な衣装きて、
移動の際は 
ジェラピケ系のブランケットを羽織って
傘とか謎にさされながら

移動用のサンダルはいて
ウロつく。

数々の女性タレントさんやグラビアアイドルさんの様子を観察してきましたが
この様な行動に密かに憧れてました。笑

憧れよね〜ハートハートハートハート


それで
メイク中は

加湿器たいちゃった上に

スマホから

ミュージックかけよぉ〜

なんていって音楽かけちゃうのニコニコハート



。。。


す、すみません

話が信じられないくらい脱線しました。滝汗



それくらい芸人としていつもならそのような扱いとは到底かけ離れた様な場所。。。
それは松竹芸能にいます身の上。。笑笑


こんなキンキンをお姫さま扱いしてくださいました 妊活スタートBOOK様には感謝!
まるでシンデレラの様な気分味わいました笑


こちら


妊活スタートBOOK!!!!!!


スタッフ、そして皆様に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キンキンの妊活への考えをインタビュー受けさせて頂きました。

是非フライングゲットしてみてねラブラブラブラブニコハートハート





次回は
表紙 飾りたいなっラブハートハートハートハート