どーも!良い子!強い子!面白い子!
キンタロー。です爆笑



前回の続きです〜



自己流でしばらく頑張っていたのですが
53キロで 再度停滞期が訪れたタイミングで


丁度 綺麗に体型をキープされている方に
質問した所 パーソナルジムに通ってるとの事で
キンタロー。もアドバイスが欲しいなとなり

通うことにしましたニコニコ


少々お値段かかってしまいますが笑い泣き
計16回 のコースに申し込みました!!!!




やっぱり自己流とは違い、
鍛えたい筋肉はこうすると良いと言うアドバイス!

そして 食事指導もコースに入っていたので。。
ここでようやくキンタロー。

ついに
食事制限も入ってきたのでした(><)!!


自己流の時は、食べる事が大好きだったので
食事制限は避けてきたのですが。。。



ついに!!



毎日食べるものをトレーナーさんに写メして送り
アドバイスもらうと言う事がスタート(><)



この時のトレーナーさんは
糖質制限ダイエットを推奨してまして

大大大好きな炭水化物をほぼ抜くと言う

キンタロー。的には大変きついダイエットが
追加されたのです😂




パーソナルジムに行って良かった事は。。



大金を払い  予約日を決めて 挑むので
後に引けない気持ちが強まる!


食事指導してもらえる!


ビリーズブートキャンプよりも
見ててくれる人がいるので精神的に楽!(ビリーズブートキャンプはひたすら自分との戦い笑い泣き)


などでしょうかおねがい



タンパク質をとにかく沢山とりましょうとなり


プロテインもジムで購入して
この頃のみはじめましたおねがい






つづく〜






金スマ社交ダンスダイエット奮闘記