咳だいぶ良くなりました!!



ななななんと!
昨日別件で元々予約していた病院の先生に相談したら!

このキンタロー。的
最強 咳止め薬

フライングゲット出来たのですー笑い泣き笑い泣き👏👏


早速帰宅後
吸引したら

次の日の今日!


咳が歴然と 減りました😭😭😭😭


本当によかったです笑い泣き

なので今日の お仕事は
フルスイングで頑張れましたほっこり
今日は 事務所の先輩のうしろシティさんと一緒で
楽屋でもワイワイ話して頂けて
とても楽しかったですラブ 後輩のはるはる 餅田コシヒカリとも一緒でした!





今日はこどもの日
写真は 上京したばかりの2011年の写真です
この頃は 芸名の キンタロー。 通りの
ビジュアルにしようと決意して
満を持して美容院で金太郎カットをお願いして
全身タイツ持ち込んで
美容師さんに撮影してもらった写真ですw

ガツガツとやる気に満ち溢れてますおねがい


そんなに食いついてもらえなかったので
気づいたらやめちゃってましたが涙笑い泣き笑い泣き



あと自分の中の
モテたい願望が邪魔をして
髪を長くしてしまいました。
東京で寂しかったんです😂笑



皆さんは
どんなゴールデンウィークすごされましたか?

いよいよゴールデンウィークも終わりの方ですね😭

キンタロー。はありがたい事に
色々イベントよんで頂き
感謝です。あの日の決意2011年の自分も
喜んでいると思います☺️🙏

皆さんのおかげでございます!!