先日

仕事の合間に


キンタロー。が
松竹芸能のスクール生だった頃から可愛がって
くださってました
元サンビーチの山田先輩

現在は

山田BODY 先輩としてピンで活動されてる
先輩のジムに行ってきました爆笑


ロンハーやアメトーーク!等にも出演されてて
ボクシングトレーニングのコーチ兼 芸人として
活躍されてるんですおねがい

前々から
キンタロー。遊びにおいでよと声をかけてくださってまして

色々2019年は習い事はじめたかった自分は
行きたいなぁ
とガチで思ってまして
遂に!実現しましたラブ






ボクシングエクササイズの前に
山田先輩のめちゃくちゃスッキリする
マッサージの様なストレッチを受けられます!

通常ジムいったら
筋トレだけだったり、ストレッチといっても
各自でやる簡易的なもののイメージでしたが

ジムエクササイズでトレーニング前に
このマッサージ的なストレッチをトレーナーにしてもらえるジムははじめてでした。
なんだかお得感!

先輩に話を聞くと
先輩が属するボクシングエクササイズの
方針だそうです。
とにかくスッキリしてから
トレーニングできるのでおすすめですウインク

キンタロー。の姿勢を写真にとってもらいました
上がビフォーで 肩こりがひどいキンタロー。
若干肩が中に入り込んじゃってますが
アフターは肩が外に流れてスッキリしてます😊


山田先輩は
優しくて
イケメンで
面白い
そして

ボクシングで強いと言う
最強すぎるスペックをお持ちの芸人です!!


いつもキンタロー。
マッサージとよく行くんですが
その時必ず聞いちゃう質問があります。

それは。。



顔がでかいから
やっぱり肩がこるんですよねぇ?

って言う質問。



必ず


そんな事関係ないですよ。。

と返されます。。


なんかずっとそれが
腑に落ちない人生でした。(首のヘルニア手術した時の先生は唯一その時に首を縦にふりそうになっていたのを私は見逃しませんでしたが。)


山田先輩に
質問したら


顔がでかい人は
肩こるに決まってるやろ!

巨乳の人が肩凝るのと同じやねん!


こんな事普通いったらあかんから
言わないねん!笑


とおっしゃり笑い泣き
、私は逆に

清々しい気持ちになりました。 爆。
あくまでも相手が私だったから言ってくれたと思います。ゲラゲラ


だって
どう考えても
そうなんですからっっ!




キンタロー。と顔はバランス的に

身長190cmの男性のサイズなんです。

帽子も女性サイズ入らなくて
男性の帽子かぶってます笑い泣き


とにかく
ストレッチとボクシングエクササイズ
のふたつが受けられて
すごくスッキリしましたお願い

御興味があるみなさんぜひ
先輩のジム訪れてくださいね照れ


ホームページ↓↓↓

オハラブロスジムのHP


http://o-b-gym.com/aboutgym.html

山田先輩のHP

http://beauty-boxing-bodycare.com/