金スマ社交ダンスがひと段落したので、、


これはやばい!食べすぎて
ブクブクにバック・トゥ・ザ・フューチャーかなと

去年は内心ひやひやしておりましたが


プリシラの舞台があるので

世界選手権終わり、年末くらいから
コツコツとずっとビリーズブートキャンプ等をして


それでもやっぱり
少し増えましたが、、
体型をキープしてます笑い泣き



ちなみにダンス中の
写真。。


世界選手権初挑戦が決まっていた
2017年春頃の写真
ガビーン比べると差が割と激しいですね。。😨
自分でも少し今引きました。。
まだウェイトトレーニングを全然開始してなかった頃です滝汗💧



ダンスが終わり
またこの体型に戻っちゃうかなと思っていたのですが、、




ミュージカルプリシラの
私の役の衣装が

割とアグレッシブだったので

体型をキープして臨もうと


日々

ビリーズブートキャンプせっせとやっておりました(><)

キンタロー。めちゃくちゃ
太りやすい体質なんですよぉぉおああ





その私の役の衣装がこちらラブラブラブラブラブ
裸エプロンならぬ

下着エプロン😂鼻血ブー。


いやはや実にアグレッシブであります(^Д^)


オーストラリアが舞台で
私の役
シンシアが出てくる場所が
砂漠のクソ暑い場所なので。。

きっと部屋の中でこのような格好してるのでしょうかね😨??


再演だったので
この衣装を着るという事は前から
知ってたので🧐

本当にこのプリシラが


ウェイトトレーニングキープするのに良いモチベーションになりましたラブラブラブラブラブ!!


舞台と言う最高の目標があるからこそ頑張れる😭
感謝でしかありません!!

プリシラミュージカル
ありがたい事に大好評で
チケットが満員御礼で
キャンセル待ち予約と
当日券が先着順で数枚出るかなと
言う状況であります🙏
気になった方は是非
お問い合わせくださいませ





沢山観に来てくださるお客様に
最高のシンシアをお届けできるように。。


今日も
ビリーズブートキャンプ頑張りました😂爆
顔キモー




日生劇場で

顔をでかくしてお待ち申し上げております!!




今日は
キンタシンシア

夜に花開きます💃💃
宜しくお願いします!!



ダイエットブログ書く書く

詐欺しててすみません(><)


また時間出来たとき
絶対ご紹介しますからね😆