ついに
ミュージカル プリシラ
開幕しましたラブ

プリシラの中で
シンシアをやらせて頂いてます。

この愛すべき素晴らしい役を私にくださいました
宮本亜門さんに心から感謝してますラブ
亜門さんは私がOL時代から
憧れていた方なので 本当に亜門さんのミュージカルに出演できて夢が叶ったなと
しみじみと感謝を噛み締めておりますおねがい

人生って本当にわからないし素晴らしいものです。


プリシラカンパニーではみんなプロフェッショナルの集まりなので
日々刺激を頂いております。

芸人冥利につきます。


ダブルキャストの
ゆっこさん
舞台の大大大先輩(><)
優しいゆっこさんがダブルのお姉さんで
本当に救われました。

ゆっこシンシア、キンタローシンシア
二人でこのぶっ飛んだ 愛すべきシンシアを
走り抜きますラブ


シンシアになれてる自分が
理想の自分でもありますおねがい


普段の私は本当に小心者で
常になにかに怯えており。。
良く、こないだ死んだ顔で歩いてたよ
とか言われちゃうんですが、、


シンシアになれてる時の私は
本当に強くいられます。


あんなにキャラが強いバーナデット、ティック 、アダムをドン引きさせてしまう


このキャラクターが大好きです。



この公演を通して
プライベートでもシンシアに少しでも近ずけるようになりたいなと思ってます😂爆


2幕 でメインキャストの
陣内孝則さん、山崎育三郎さん、ユナク、
古屋敬多くん、強めのからみあります
是非見守ってください



兎にも角にも
プリシラ
開幕しました(><)


チケットは有難い事に完売なのですが

何やら

当日券!!
先着順で出るみたいです。
詳しくは 公式サイトにて記載されておりますチョキ

カーテンコールは
なななんと!
撮影OKカメラOK(動画はNG) なのです




是非素敵な思い出をカメラにおさめてくださいね😍


劇場でお待ちしております