昨日は
3月6日

記念日に認定されました

36協定のイベントに事務所の先生で
とても尊敬してます岡田圭右さんと参加させていただきましたおねがい






キンタロー。も
芸人なる前まで様々な仕事をしてきました。

OLに社交ダンス講師、

その時の事を少しはなしました。


皆さんは36協定御存知ですか?


是非この認識が広がり

仕事とプライベートのバランスが良くなり

沢山の人が幸せを感じる社会になってほしいと
心から願っております(><)


やはりキンタロー。最近ほぼ毎日
満員電車に乗るのですが、、
東京の満員電車は実に半端ないですね滝汗ゲロー


色々思うことあります。
尋常じゃないくらいぎゅうぎゅうにおしこめられ、
中でたまに勃発する喧嘩。。えーん
わざと降りれないように何故か鞄でとおせんぼする人。。
おじいちゃんおばあちゃんに席譲らない人、、
田舎では考えられなかった事であります。
とても悲しいです。。えーん
みんなが笑顔になってほしい
余裕や幸せが生まれたらこんな事は減ると思うんです(><)

仕事とプライベートのバランス
大事だと思います。

だからこの36協定

どんどんこれをきっかけに
仕事が良い方向にいってほしいです笑い泣き

柄にもなく 何故か
社会に切り込むような発言の流れになってしまい
怯えてます。
失言はないでしょうか😨?


何かありましたら
こっそり教えてください
すぐになおします。。笑い泣き