バレエみてくださいましたか爆笑??
魔性の女!!
カルメン!
キンタロー。も魅に行かせて頂こうと思ってますラブラブラブラブ

夜は
2/2(土)23:10~23:40
フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」

参加してます笑い泣き

問題です上差し

キンタロー。はたして放送終わるまでに
発言出来てるでしょうかっっ笑い泣き?

。。。まわりはみんな超絶オモローな
芸人さん達ばかり😂!!
そんな中で
キンタロー。も春から
芸歴7年目に突入滝汗しますが、、

タイミング&間&空気。。滝汗滝汗滝汗
はたしてみんなに溶け込めているでしょうかあせる


お笑い向上したい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗


向上してゆきたい〜〜🙏🙏🙏おーっ!おーっ!おーっ!

頑張りたいメラメラメラメラメラメラメラメラ


さんま大師匠の技を肌で感じ学んでいる途中です。


どうぞ皆様
母親になった気分で
さんまさんのお笑い向上委員会見守ってくださいニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印 写真は同じ日誕生日の(10月24日)
ガンバレルーヤのよしこちゃんと

ちなみに同じ日誕生日は
他にも
木村カエラさんと及川光博様がいらっしゃいますラブ  あと確か  スワロフスキー氏も!!
みんな美を追究してる
美しい人ばかり!すごいでしょキラキラビックリマークビックリマーク

ちなみに
来週の土曜日の向上委員会も宜しくお願いしますラブ