どーも!良い子!強い子!キンタロー。ですラブ
大坂なおみ選手 優勝しましたね!


本当に本当にすごすぎる!
世界ランキングも1位確実らしくて
本当に度肝を抜かれました。
私も全然土俵は違いますが
2年に渡り金スマで世界とダンスで戦う
経験をさせて頂きまして
もはや人ごとではない心情で
 本当に世界大会で優勝して
更には世界ランキングでトップを飾るなんて
そこに辿り着くのにどんな努力があったのだろうと胸が熱くなりました。 本当に計り知れない
ストーリーがあります 
本当に本当にすごすぎる😭😭😭
私も世界選手権で優勝したかったなぁ〜
優勝したら、この様な景色が観れたんだろうなお願いって本当に眩しすぎる大坂なおみ選手を
テレビで拝見しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
私がほしくても手が届かなかった世界選手権
優勝(><)!!


めちゃくちゃかっこよすぎます!!
大坂なおみ選手
本当に優勝
世界の頂点!!
おめでとうございます🏆✨!!拍手キラキラ


おおさか 繋がりで、、、


およそ一週間前に放送されました
キンタロー。の社交ダンス大冒険
世界選手権への道 本当に大反響ありまして
誠に感謝ですおねがいラブ


沢山の街の人からいつもに増して最近声かけられるようになりましてキラキラ

本当に労いの言葉をかけて頂き
感謝です😭👏🙏

そんな中
大坂なおみ選手優勝!

大坂なおみ

おおさか

おおさかといえば

私にとって大切な後輩が
大阪府 枚方市で
前田ダンスカンパニー
と言う
社交ダンス教室をひらいているのですが、、

後輩のさおりが
私よりも詳しく
この2年間の金スマ集大成的な
道のり系
有難いブログを書いてくれました😍

私がまだ太っていた頃の写真もきっちり
彼女は所持していて 載せてくれているので
色々比較しやすいし
いかに私が真剣にガチでダンスとりくんでいたか
分かると思います😭!!!

社交ダンスで13キロくらいトータル痩せましたからね〜😍👏
またそのダイエット内容も
割と壮絶な部分もありましたから
紹介させてくださいね😍👍


兎にも角にも
ありがとう!さおり&まーくん
是非よかったら
後輩のこちらの記事
みてみてくださいウインク


そんな私の可愛がってる
前田組のダンスが観れるパーティーや競技会がたくさんありますニコニコ

ダンス競技会はなんと子供、学生、保護者は無料です

是非行ってみてください

素晴らしい選手の方々のダンスを楽しむことかできますよラブラブラブグッ!!